2007年10月17日水曜日

バイブ体験談1

結婚して2年そろそろHがマンネリかなーって思ってたころ、夫にローター買っていい?って切り出されたのが去年でした。(当然LCさんで購入)最初はあまり気持ちよくなかったけど使っていくたびにどんどん気持ちよさが増していきました。

それに気をよくしたのか約1年後にバイブ買っていい?ってきりだされ私も興味はないわけではないので、よく相談し決めたのがマリンビーンズでした。 まずおどろいたのが、触感でした。プニプにしてとてもやわらかくで、さわっているだけで気持ちがいいです。いざ使用してみるとチョー気持ちいいです。

本体の動きといいクリバイブの動きといいいい最高です。もともと指で中をかき回されるのは好きなのですが、あのプニプニでかき回されるととってもいいんです。

さらには先端も振動し、たまらずイッてしまいました。でもまだ夫はバイブの使い方が慣れていないようなのでローター同様これからテクニックをつけてもらいさらに・・・。

0 件のコメント: