2007年10月24日水曜日

体験談 エッチ

主人と2人で会社を経営しています。普段は事務所には私しかいません。暇なときはインターネットばかりしています。そして偶然LCのHPを見つけました。スカイビーンズがどうしても欲しくてつい買ってしまいました。色も形もかわいくてバイブのイメージが全く変わりました。1人になり、早速使ってみることに。はじめは先っぽの方で軽く刺激してみたりして、自分で自分を焦らしました。

すぐに濡れたので我慢できずに挿入。そしてクリバイブのスイッチをON。あ・・・コレよすぎる・・・。初めての感動でした。中とクリを同時に責められて、本当にスグにイッてしまいました。主人にはエッチ好きな友達が新品をくれたと嘘をついて、一緒に使う事もできました。「これ動きはエロいけど、かわいいね。」って言ってました。最近は事務所でエッチしてます。

コピー機に手をついて後ろからスカイビーンズ入れられたりとか、スカイビーンズを入れたまま電話に出ろとか・・・。 中でクネクネされては電話でまともに話せるわけないんです。でも取引先にエッチな声を聞かせることなんて出来ない!必死です^^主人が出張でいない時なんかはスカイビーンズが私をいつも癒してくれます。もちろん1人で使ってるのは内緒だけど、もしかしたらバレてるかも・・・。

0 件のコメント: