2007年9月4日火曜日

混浴20

ある年の秋に東北へと出かけました。

ここの混浴露天風呂は、お湯が透明で、タオル入浴禁止、そして脱衣所もすだれを垂らした
仕切りのみという、女性からは敷居の高いところです。以前に行ったときも、
湯治のおばあちゃん以外には女性はいませんでした。
実際、現場までやってきても、躊躇して退散してしまうケースもある中で、
20代と思われるカップルがやってきました。
男性がうまくガードしながら脱衣を済ませた彼女は、タオルを外してまっぱ入浴です。
はっきり言って全身丸見えですので、男性の視線は集中していました。
しかし臆することのない彼女は、推定Cカップのきれいなバストを見せてくれました。

翌日は念願のN温泉郷です。K温泉に宿泊することになっていた私は、
G温泉に立ち寄っていくことにしました。木立の中の露天風呂は爽快で、タオル巻きの女性もちらほら。
そのうちの20代の一人が(ちょうど私のすぐ近くにいた)「タオルなんか巻いていると入った気
がしないから」と彼氏に断り、まっぱになってしまいました。湯船の中で、
推定Dカップのバストがゆらゆら揺れる様子は、ドキドキものでした。
K温泉に到着し、有名な混浴露天に行くと、夕方近い時間と大混雑。男ばかりのなかに勇敢な
おばちゃんもやってきて、そこでは楽しく温泉談義に花が咲いたのでした。

日ごろ、東京のゴミゴミした空気で生活していると、おおらかな混浴で少しドキドキしながら、
のんびり湯に浸かるのは、贅沢な時間だと思います。
また、折を見て出かけたいと思っています

0 件のコメント: