2007年9月26日水曜日

混浴エロ体験談24

以前は、よく混浴にいってました。正直、女性の裸が見たくて(笑)その時の体験です。

紅葉の季節、某地方の混浴に行きました。混浴に入ると、30代の夫婦が入ってました。
とりあえず、待つ事に。ちなみにその日は、運良く、お湯がぬるくずっと入っていても平気です
。しばらくすると、その夫婦が出て行きまます。その時に、前も見たかったけど、
しっかりガードされてしまいました。でもお尻は、思いっきり直視出来たので一応満足。それから
、待機していましたが、女性は入って来ません。諦めて、帰ることを考え始めた時
、突然、二十代半ばの女性がハンドタオル一枚で登場!
緊張ー!

なんと私のすぐ近くからお湯に入ってきたのです!!入る瞬間、その女性はタオルが
お湯に浸からないように、タオルをずらしました。その時に、赤系の乳首とあまり手入れの
してない陰毛を至近距離からゲット。顔を良く見ると、なかなか綺麗です。この人の裸を見たと思うと
、すごく嬉しくなったのを憶えています。その後、連れと思われる男性が入ってきましたが、
会話内容から判断すると、彼氏ではなさそうでした。マン毛、おっぱいをゲットしたら、
お尻も見ない訳ににはいきません。しばらく、待つ事に。すると、その女性は、前にタオルを
垂らしながら出てきましたが、お尻はノーガードなので、お尻もゲットできました。
これで完全制覇です!素人女性の全裸を見れた最高の体験になりました。
この体験を読んで、混浴に行こうと思う人もいるかもしれませんが、”打率”は低いのが現実です。
でも、女性の裸、見たいよね(笑)

0 件のコメント: