2007年7月31日火曜日

エロ

僕は実の姉のことが好きです。
姉の部屋に忍び込んで、姉の下着を着て
オナニーをしていたら見つかってしまいました。
「そんなことしちゃ駄目だよ」
と姉に言われました。
すごすごと部屋に戻ろうとしたら
「ちょっとだけ手伝ってあげようか?」
と言われ、手コキしてくれました。
大好きな姉におちんちんをこすられて
僕は最高にイイ気持ちでした。
イッちゃいそうになった時、僕は
姉のうなじにかぶりつきました。
「ぁあぅうんっ、お姉ちゃん!
 イクゥッ!」
お姉ちゃんは優しく僕の出したザーメンを
拭ってくれました。
「一回だけだからね。
 こんなのしてあげるの・・・・」
そう言った姉でしたが、
その後も何度かしてもらっています。
お口でして、と頼んだことはあるのですが
それは断られています。

0 件のコメント: