2007年8月3日金曜日

混浴エロ体験談3-1

私が奥鬼怒川温泉の八丁の湯に泊まった夜のことです。
混浴フリークの方ならご存じでしょうが、ここは露天が4つあり
そのうち3つは混浴露天風呂です。滝の正面が二つと横の高台の
3つです。
私が12時ころ、この露天におもむくとなにやら男女の声が一番手
前の露天からします。服をぬぎ更衣室のとびらをあけると、目の
前の湯船のど真ん中で、18~20の女性がタオルももたずしかも中
腰で、あっけにとられてこちらを見ているではないですか。
その瞬間は、中腰なんで隠しようがなく、私の目に輝くような裸
体が飛び込んできた。。中ぐらいのバストにまだ若々しいピンク
の乳首に少なめの繁み。
唖然としたあと、思い出したように背を向けてかがんだときの背
中の線も、飛び切りの美しさで一瞬我を忘れる程でした。

0 件のコメント: