2007年8月3日金曜日

混浴エロ体験談3-2

気を取り直して、かけ湯をしてお湯にはいり、たしか男の声もし
たなとまわりをみると、湯船の外にいるにはいたんだけど、酔っ
払ってるらしく、くだをまいて寝ころがっています。
何気なくしようと振る舞うけど、酔っ払ってる男に、隠すものも
なく背を向けている女性と、私。
そのうち男がさすがにまずいと思ったらしく、持っているタオル
を女性に投げ、自分は滝の湯の方に移動し、女性も前だけ隠して
ついていきました。

まあ、きれいなものを見させてもらったなと、ライトアップされ
ている滝を見ながら漬かっていると、さっきのカップルがまたふ
らふらと戻ってきました。最初は暗くてよく見えなかったんです
が、近くに来ると男性が女性の手を引っ張って歩いているため、
女性の方は胸を隠すのがやっとというか、手が安定せずゆれてい
てほとんど先ほどとおんなじ状態。少なからず女性の方も酔って
いたんでしょうね。

0 件のコメント: