2007年8月11日土曜日

混浴エロ体験談8-3

女子大生グループは,しばらくしてバスタオルを巻いて腰掛けたり,はしゃいだりし
てましたが,その中のナイスバディーの子一人が温泉を飲もうとしていました。その
こ温泉は,飲用もできて,流れてくる所に,コップがおいてあり,「どうぞお飲みく
ださい」と書いてあります。私も何度か飲んだこともあります。
と突然「あち―――っ!」という声がしたので,振り向いてみると,その瞬間その子
のバスタオルがパラリと外れました。そうです,その女子大生は全裸になってしまい
ました。すぐにバスタオルを取って,隠しましたが,私はしっかりと鑑賞させていた
だきました。バストもヘアーも・・。
 そのときほぼ全員が,私の方を向き,その瞬間を見たかどうかチェックしてきまし
た。私はそうなることが予想されましたので,違うところをみて,見なかったふりを
しました。その女性は見られていなくてホッとしたことでしょう。でも私の脳裏に
は,その瞬間がいまでも焼き付いています。
 懐かしい混浴温泉体験を思い出しましたので,投稿させていただきました。

0 件のコメント: