2007年8月2日木曜日

エロ混浴体験談2-5

こんなもんなんですかね。判ったような判らないような・・・このお風呂は
ちょっと暗いんです。明るければもっとアッチやコッチも見えるのに
股間は黒っぽい部分があるなあってくらいしか見えないんです。

オバサンチョットマエ「なあんだ一緒に来た人じゃないんだ」

さっきからの会話でわかるだろうって。でもこの人もよく見りゃ美人、
身体だって美味しそうなんです。でも目の前の17歳が・・・ 
温まってもう出るっていうんで、おぢさんも出るよーてことで
ジョシコウセイと一緒に脱衣所へ(なんて幸せ!)灯かりの下で見る彼女の
胸はそりゃあもうきれいで美しいものです。乳輪は大きいのですが淡いピンクです。
トップも小粒です。我慢できずにいやらしいおぢさんはみとれてしまいました。

ワタシ「見られて恥ずかしくない?」
カノジョ「知らないひとだから、どうせもう会うこともないだろうし」

やっぱりね それでもいいんだ。今日はいい思い出ができた。そこで彼女と別れました。
中に残っている女性のことはもう忘れてしまうほどですこれだから混浴はやめられない。

0 件のコメント: