2007年8月11日土曜日

混浴エロ体験談8-2

当然バスタオルを巻いているのですが,入るときなんと全員が全裸になりました。
一人一人が私の後ろ向きになって恥らうようにバスタオルをパラリパラリと取って,
温泉にそのままつかります。よく考えると,バスタオルをつけてしまうと後が大変な
ので,そうしたのだなと思いました。私はきれいな後ろ姿のヌードを見て,とてもき
れいだと感動しましたが,あからさまには見ませんでしたので,時々ちらりと横目で
自然に見ることができました。 そこの温泉は無色透明なので,透けて見えてしまい
ます。夕方だったのですが,まだ,明るく,狭い露天風呂で私の前を横切っていきま
したが,ちょっとだけバストが見えました。
どこからきたのか尋ねると広島からとのことでした。全員が20歳の女子短大の仲良し
グループであることも判りました。

0 件のコメント: