2007年8月2日木曜日

エロ混浴体験談2-2

そのためわたしが一緒の客だと思ったのか入っていっても、安心しているのか、
そのままです。 挨拶をしてわたしの目線は扉の方につい行ってしまいます。
やっぱ男だね薄暗い湯船から見ると、脱衣所は照明で明るいため彼女の身体は
浮き上がって見えます。すごいですねー。生脱衣です。彼女、あまりわたしを
気にしないで脱いでいきます。ブラジャーを取ると大きくて張りのある胸が
わたしの目に飛び込んできました。あと残りは一枚だけです。ごくっ!


こんなに若い娘はなかなか混浴温泉で一緒にはなれません。それが今
わたしの目の前で服を脱いでいます。つい興奮! 彼女はどこも隠そうとしません。
ついに最後の一枚が下ろされています。なんだかドキドキ・・・ もしかしたら
こちらが暗いので気が付いていないのかな? でもそんなに離れては
いません。いつもなら隣に入っている女性が気になるはずですが、今は
それどころではありません。 彼女がタオルで前を軽く隠すような隠さない
ような持ち方をして入ってきました。ついかがんではいる彼女の股間部分が
気になってしまいます。でも見るにはここは暗いんです。翳りしかわかりません。
 わたしが先客の女性のそばにいたためか彼女もわたしのそばへとやってきました。

0 件のコメント: