2007年8月12日日曜日

混浴エロ体験談9-2

弟さんと昔よく一緒に
入っていたから平気だといってましたが、母親以外の女性の裸を目の前にして、
私は股間がカチコチになってしまいました。僕だけではなく、ほかの子もそうでした
。 そんな僕らをみて彼女は、くすっと笑いました。その日、1日だけの
出来事でしたが、強烈に印象に残っています。亡くなられてからだいぶ経ちますが、
とても懐かしいです。 私の経験からすると、小学校高学年くらいの子はHなので
女性の方は、混浴でご一緒するときは子供だと思って油断しないように!
また、女湯に入っていたらふとどきな奴なので叱ってあげてください。
Hな子供に困ったという経験あったら聞かせてください。

0 件のコメント: