2007年8月9日木曜日

混浴エロ体験談7-3

多分彼女ら2人が目当 て だったと思いますが,まず,私に声をかけてきました。
「どちらからですか?よ くこ こはこられるのですか?」どうも私とまず話をして,
彼女たちに近づきたかった よう です。その魂胆が見え見えです。
私はナンパ氏が嫌いなので,適当に話を切り上げ, 彼女たちとだけ会話ました。
すると話に入ってくるのを諦めました。(やれやれ) しばらくしてまた
次の露天風呂に移動することになりましたが,その時も私はタオル を
貸してあげなければならず,私も移動しました。そこでは男性2人が入っており,
視線が2人に向けられましたが,私は自分の体でなるべく見えないように
してあ げま した。もっとも,この時私が振り向けばもっと私は鑑賞できたでしょうが
,理性 が働 き私は紳士的に振る舞いました。そこで私は誰かが
捨てたと思われるタオルを拾 った ので,買ったばかりの新しいタオルは
そのままあみちゃんにあげました。そして 私はナンパが目的で
来たわけではないので,そこで別な露天風呂に移動してその後は,
別々に楽しみました。  今まで,多く混浴に行ったことがありますが,
旅先であんなに大胆なかわいい 子た ちと混浴を楽しめたのは初めてで,
とっても嬉かったし,いい思い出が出来ました。 やはり紳士的にしていた方が
いいことがあるという格言は間違いありませんでした。
みなさん混浴にいったら紳士的にしましょうね。

0 件のコメント: