2007年8月13日月曜日

混浴エロ体験談10-1

大学の時、後輩2人(女の子)に連れられ混浴の露天風呂に行ったのがきっかけでハマりました。
今は30歳(男)になっているので、露天風呂歴10年になります。今回は、その露天初体験のお話を
ご紹介させていただきますね。(ちょっと長いですが、ご容赦を。。。)

もとは夏休みに友人(男)とテニスをするという話が始まりで、2人の後輩が地元(新潟)だったら涼しいし
安くできると教えてくれ、しかも近々帰省する予定だというので一緒に行くことになったのです。
後輩の1人はその宿泊先(温泉宿)の長女で、そのまま泊めてもらうことになりました。温泉なので早速入ろうとすると、
歩いてすぐのところに露天風呂もあるというのでまずそちらへ。何の予備知識もなく浴衣のまま
バスタオルだけを持って出かけました。後輩2人がそうしていたのでそれ以外は何もいらないと思ったのです。

0 件のコメント: