2007年8月16日木曜日

混浴エロ体験談12-1

以前かなり前ですがこの掲示板に投稿したことがある内容ですが詳細に書き込みしたいと思います

 友人家族と自分の家族総勢6人で北海道東部の温泉に旅行したときの話です 

その温泉は山奥で4軒くらいしか宿のない静かなところです

 いってみて知ったのですが内湯は男女別なのですがひとつしかない露天風呂は混浴だったのです

 隣り合わせの男女の内湯から外に出るとすぐ露天風呂いう感じでした

 宿に到着するとゴールデンウィークだったので家族ずれも多く白い揃い

のワンピースを着た小学校6年生と2年生位のかわいい女の子がいました 

一服してから友人と風呂に入りに行きました混浴は初体験でしたが予想通り

女の人は入っておらず男ばかりでしたしばらくお湯につかっていたのですが

女湯から人の気配がし先ほどの姉妹が入ってきました姉の方は小さいタオルを

前に垂らして歩いてきたのですが風になびいてAカップぐらいに膨らんだ胸

(乳首は薄い茶色)とかなり黒々としたあそこがちらちらみえていました

顔は幼くあどけないのですがからだはもうおんなでドキドキしました そして父親のそばにつくと

「お母さん恥ずかしがって来ない」といっていました 女湯の方をみると入口付近で躊躇している

母親がこちらを伺いながら苦笑いをしているのが見えました 年齢はちょっと低いけど

こんなかわいい女の子と混浴できて幸運でした

 しばらくするとその子は白いムチムチしたお尻を見せながら出て行きました。

0 件のコメント: