2007年8月2日木曜日

プールサイドエロ体験談2

で、中には高学年やときには中学生の女の子も着替ていたんです。幼い頃は何とも思っていませんでしたが
思春期になって女の子の裸に興味を持ってくると悪友と半分そっちの目的で行っていました。

小学生低学年の子は当然あまり隠すことをしません。中・高学年になると当然しっかりタオルで隠すように
なりますが、ときどきタオルがずれたりプールの中から私が見上げてるので角度によってはタオルの中が見えて
しまうんです。当時のこのくらいの学年の女の子というのは意外と下半身より上半身を隠す傾向があったように
思います。おっぱいよりもワレメの方を多く見た記憶があります。

0 件のコメント: