2007年8月9日木曜日

混浴エロ体験談7-1

平成13年の3月頭に,別府のある混浴温泉に行ってきました。
この日は会社が創立記念日で休日だったのです。
創立記念のお祝い金をもらった こと もあり,別府の温泉に出かけることにしました。
列車の好きな私は,JRで出か けま した。
 平日だったことと天候があいにく小雨だったことで入湯者は少なく,
若干の女 性と 男性をあわせて10人程度がいました。

入って1時間くらいたった頃でしょうか。そこへ若い女性2人が
小走りで入って きま した。一人はフェースタオルを前にたらし,
もう一人はなんと全裸に手で胸を抑 えた だけで入ってきたのです。
私は一瞬目を疑いました。中学生くらいの子供の見間違い ?
 いやいやよく見ると間違いなく大人の若い女性です。
年はおそらく20歳そ こそ こでしょう。一人は並のかわいい子
(仮呼なみちゃん)で推定の3サイズは B82-W56-H85ってところです。
もう一人は鈴木あみ似(仮呼あみちゃん)のとっても かわいい子でした
。3サイズは同じくらいで,二人とも背はそれほど高くなくスレン ダー
でスタイルがいい子たちでした。私の経験からして,
全裸の子は露出気味と いう か見るなら見ろということうぶな子の2通りいます。
この子たちはそう見ても後 者の 方に見えました。

0 件のコメント: