2007年8月21日火曜日

混浴エロ体験談14-1

5月の週末に温泉に行きました。1日目は最初の温泉に午後3時頃に着き混浴に入りました。
、ここの温泉は脱衣所が男女が一緒の温泉なのです。その際、私の後ろを歩いていた
お婆さんが私が脱いでいた近くで、そのお婆さんも脱いで入浴しました。

私は、ずいぶんおおらかな所だと思いました。途中で上がり従業員と会話をして再び入浴しました
。しばらくすると3人の20代の外国人がタオル1枚で入ってきて、ほとんど隠さないでいました。
周りの親父たちは騒いでいましたが、3人は気にせずにいました。30分程度で上がったが、
なかなかない体験をしました。しばらくして、上がり、再び従業員と会話をして、最後にまた
来てくださいと言われ後にしました。バスに乗り、うたた寝をしたが、バスの乗客の女性に起こしてもらいました

。東京では、こんな事はないだろうと思いながら、ホテルに泊まりました。2日目は別の温泉に行き、
混浴の温泉に入浴している時地元のおじさんと話しをするが訛りが強くところどころわからないところがあったが、
楽しく過し、いったん昼食の為に上がり、うどんを食べて、再び入浴。しばらくして、
30代の人妻がタオル1枚で入浴、ただ、人が多く、すぐバスタオルを巻いてしまいました。
約10分後、2歳ぐらいの子供を連れた20代後半の人妻がタオル1枚で入浴しました。旦那と子供と一緒に楽しんでいました
バスの時間もあり上がってしまったが。2軒とも素朴でおおらかで機会があればまた、行きたいと思う

0 件のコメント: