2007年8月17日金曜日

混浴エロ体験談13-1

「昨年の11月に日帰りで、2ヶ所の混浴に行ってきました。最初の温泉は、有名な温泉の為日帰り入浴の人も多くいました。

男性は混浴のみ、女性は女湯と混浴に入れるのです。しかし、連休の為大変混んでいて、混浴は女性のなかには、

覗いて帰る人も多かったです。しかし、ある親子がタオル1枚で入浴してきました。母親は40後半ぐらい、

娘は10代後半から20代ぐらいでした。しかも、私の隣に来てしまいました。私もさすがにドキドキしてしまいます。

二人ともタオルを湯船につけず、全裸で入ってきました。しかし、近くの男は娘を覗いています。私は見ないようにしましたが、

隣にいるのもあり、意識してしまいました。20分ぐらいして、娘は上がるが、後ろは、ばっちり見えてしまいました。

もちろん、男の視線もそちらに行きました。正直、かわいそうだと思いました。あきらかに、覗き目的がいたのが残念でした。



1時過ぎに次の温泉に行くため、予約したタクシーに乗り、運転手と仲良くなり、今日もここの温泉は満室だとか、東京から日帰りとか

楽しい話しをしました。バスに乗り換えて、4時30分に目的の温泉に到着。うどんを食べて、5時30分に混浴露天風呂に入浴

しました。辺りは暗くなり、タオル1枚で入る人もいました。外国人の女性は全裸で入浴してたほどです、時間が経ち私とカップルの

1組しかいなくなり、時間を確認したらカップルの男性が話し掛けて来て、時間を聞いてきました。その後私は日帰りで

温泉を周っているとか男性は明日は、観光地を周るとか話しをしました。出ようとすると、最後に「彼女の裸

を見てください」と言って、彼女を説得して、見せてくれました。バスに乗り客は私一人の為運転手と仲良くなり東京はどうなの

とか運転手の家族の話し等して、楽しい時間を過し家路につきました。この日はいろいろありましたが、最初の温泉は

覗きがいたとか書きましたが、従業員の対応もよく、自然の中にぽつんと建つ、好きな温泉のひとつです。

又二軒目の温泉も混浴の露天風呂が広くとても気持ちよく、夜は端のほうは明かりが届かないので、

カップルにはいいと思う。機会あれば、また、訪れたいと思いました。

0 件のコメント: