2007年8月20日月曜日

混浴エロ体験談13-1

18切符を使って温泉に出かけた時の事です。奥飛騨では有名な温泉でしたが、

真冬の正月休み明けと言うこともあり私が行った時にはだれも入浴していませんでした

。それから30分ぐらい経った時に25歳前後の男2人、女1人のグループが来ました。

朝の九時半ごろだったので女性は見てるだけか、入っても軍艦巻き、水着だと思っていた

ら脱衣所から出てくるとなんとタオルも持たないすっぽんぽん!おまけに私のすぐ近くで


両手を上げて背伸びをしているのです。目が点になるとはこのことでしょう。連れの男性が

バスタオルを持って彼女のそばに来ましたがバスタオルは岩の上に置いたままで3人ともすっぽ

んぽんのままくつろいでいます湯船から上がっても裸のままですから、ヘアーまで丸見えです。

少ししか会話はしませんでしたが、約一時間ぐらい4人で裸の付き合いをさせていだきました。

0 件のコメント: