2007年8月14日火曜日

混浴エロ体験談11-1

私の混浴初体験は、今から16年前のゴールデンウィークの頃で、
場所は 群馬県○○村の○○温泉です。今では男女別になっていますが、
あの混浴 初体験は、今でも鮮明に記憶に残っています。まだ学生の頃でした。

私は子供の頃から天体観察の趣味があって、16年前のその頃群馬県の○○峠へ
天体観察しに出掛けました。よくある事なのですが、その時金精峠に着いたら
空が曇ってしまって、星が全く見えなくなってしまったのです。晴れるのを
待っ て みましたが、雲は厚くなるばかりでした。これじゃ晴れそうにもないので
、○○ 峠の 下にある○○温泉にでも入りに行くかと。で、その○○温泉は、
男女混浴の温泉 で あることは前々からガイドブックを見て知っていたのです。

混浴だから女性の裸 が 見られるかもしれないと、下心をいだいて○○温泉に行った訳です。
○○温泉に到着して300円だか払ってお風呂場に行きました。若しかしたら
女性が入っているかもしれないと、そんな気持ちでした。で、戸を開けてみたら誰も入ってません。
その様子を見て、混浴なんかに女性の人は入らないよな。入ったってせいぜいお婆さんくらいだろう。
ましてピチピチギャルなんか絶対に 入りになんか来ないよなと、その時そう思って湯船につかりました。
それから暫くして、ドアが開くのに気付きました。ドアの方を振り返ったら、一人の
女性が顔を覗かせて中の様子を伺っていました。で、直にドアを閉めて見えなくなったのです

その時さっきの女性は、自分が入っているから入りになんてはこないだろう。
きっと男性が入っているかどうか見に来たのだろうと、そう思った のでした。そんなふうに
思っていたらまたドアが開くのに気付き振り返ったら、なん と 30歳前後でまだ
歩けない赤ちゃんを抱いたお母さんが二人入って来たのです。まさかと思い
首を元に戻してまた振り返って見たものは・・・・・・こうです。赤ちゃんを抱っこしているから
オッパイは見えませんが、下のヘアは全開です。それでその内の一人なんですが、
下腹の方に帝王切開かなんかの手術した傷跡があり、その手術のためヘアを
剃ってしまったのか元々薄いのか分かりませんが、ずば り あそこクレバスが鮮明に
見えてしまっていたのでした。もう胸がドキドキするばかり の 興奮状態。なにしろ振り返ったら、
それが目に飛び込んできたのですから。 自分にとって、本当に衝撃的な混浴初体験でした。

0 件のコメント: