2007年8月2日木曜日

混浴エロ体験談2-3

ギャルの3人は、タオルで股間を隠しながらお湯の中に入ってきて、しばらくお湯をバシャバシャ
やって遊んでいました。女子大生が先に風呂から出る頃には水遊びに飽きたのか静かになりました。
そこでこんどはこっちから声をかけてみました。3人は岡山から修学旅行で来ている高校生で、
露天風呂は一応禁止されているんだけど抜け出して来たと言ってました。3人ともタオルを巻いてないので、
透明なお湯を通して胸もヘアもパッチリ見えました。3人ともかなりの巨乳で、見知らぬ男性の前で1人が
友だちの胸を触って「プニュプニュ~」なんて冗談を言ったり、「わたしのヘア、濃いかな?」とか小1時間近く
3人とエロ話をしてから一緒に風呂を出ました。3人とも「お風呂だからそんなに恥ずかしくない」と言い、
脱衣所に戻るときもおっぱいもヘアも隠そうとはしませんでした。ただ、ブラジャーを着けるところはなんか
恥ずかしいらしく、3人とも後ろ向きになってました。

0 件のコメント: