2007年8月2日木曜日

エロ混浴体験談2-3

ワタシ「こんにちは、家族と一緒に来たの?」
カノジョ「うん、でも一緒に入るの嫌なんだ」

 これで了解です。中に親がいたら入りたくなかったんですね。
でもついついわたしの視線は彼女の身体に。そしていやらしいおぢさんはつい

ワタシ「むね大っきいねぇ、何カップ?」

おいおい、そんなこと聞くなよってば

カノジョ「うん、大きいでしょ Fカップ以上あるよ」
なんていい娘なんでしょう。でも触ってもいい?なんてことまでは言えません

ワタシ「ところで歳聞いてもいい?」<
カノジョ「17歳、高校生だよ」

う~ん 生きててよかった。今日はなんていい日なんだ。
それを聞いていたんでしょう。先にいた女性が

0 件のコメント: