2007年8月2日木曜日

プールサイドエロ体験談3

そして一番記憶に残ってるのが大ネタともいえる中学生ネタです。何回かですが中学生の女の子が外で着替えて
いるのを見ました。タオルで上手に隠していますが水着から洋服に着替えるときは当然パンツは手に持っています。今どき
の子はそういう子はいないと思いますが、当時の子は公衆の面前で持ってる自分のパンツを見られても平気なようでした。
20年以上も前ですから純白のグンゼパンツ(死語!)が多かったような気がします。で、中学生ですからもうブラジャーを
している子もいます。ブラも当然公衆の面前で手にもっていたりします。で、着替えるときもタオルでうまく隠していますが水着を
脱いでブラをつけるときに一瞬ふくらみかけのおっぱいが見えたりもしました。当時の中学生はあまり羞恥心がなかったのかブラが
見えていてもあまり気にしていなかったような気がします。

おおらかな時代でしたね。今もそのプールはありますがもう20年以上行っていません。こんなご時勢ですからこういうシーンは
見れないと思います。女の子の体に興味を持ち始めたころの懐かしい思い出です。

0 件のコメント: