2007年8月2日木曜日

エロ混浴体験談2-1

たぬきの混浴日記(高校生編) はいはい、人気の高校生です。いい娘がいまっせ。 
露天から洞窟風呂に向かうと着替えをしようとしている女の子がいました。
その子がわたしに声をかけてきました。

「すみません、なかにおじさんとかおばさんは入っていますか?」 

わたしが中には行って見回したところ30代半ばの女性だけでした。
その容姿を彼女に伝えると、安心した顔をして服を脱ぎ出すのです。
 いくらなんでもおぢさんがそこに一緒に居るのはなんだか気まずい
ので湯船に入ってしまいました。でも扉は閉めずにいたのはいう
までもありません。先に入っていた女性からも、その子の姿が見えます。

0 件のコメント: