2007年8月26日日曜日

混浴エロ体験談17-1

数年前に行った東北の秘湯での話です。泊まった宿には敷地に流れる川沿いに
4つの混浴の露天風呂が点在し、居ながらにして露天風呂のはしごが出来ます。
男の人の中には前も隠さず裸のまま移動する人もいますし、女性でもバスタオル
巻きで移動していてとても大らかなところでした。私は部屋から一番近い脱衣所
だけ男女別に分かれた露天風呂から入ることにしました。服を脱いで中に入ると
50代ぐらいの夫婦が入っておられ軽く挨拶してから、長旅の疲れを癒していました。

ふと、対岸にある露天風呂を見ると20代前半ぐらいの女の子3人がタオルで体を
隠すこともなくお湯から上がっているところが見えました。あっちの温泉から入って
たら・・・と少し後悔?しながら湯に浸かってから温泉のはしごに出掛けました。
川沿いを首からタオルを掛けた状態で歩き奥にある露天風呂に着くとおじいさんが
1人で入っておりここでも軽く挨拶して浸かっていると若いカップルがやって来ました。

ここは脱衣所などなく、脱いだ物を置いておく棚しかないので特に女の子は入るわけは
ないだろうと思っていると棚前で浴衣を脱ぎだすではありませんか、彼の方はタオルなし、
彼女は小さいタオルで前を隠しただけで湯船に近づいてちゃんと掛け湯をしています。その
時には胸もあらわになっていました。湯船はそれほど大きくないので後ろ向きですが私のすぐ
そばでやってきて浸かっていました。それからすぐに何処からともなく単独の男性が数名現れて
同じく湯船に・・・あきらかに彼女が目的のようでした。10分ぐらいでそのカップルは上がりましたが
、彼女は上がる時、体を拭く時など臆することなく堂々としていたのにはこちらもビックリしました。

次はさらに奥にある一番熱い温泉に行きました。ここには年配の方が多く秘湯の混浴といった風情
でしたが、私には熱くすぐに退散しました。 翌日は早朝の5時ごろには目が覚めてしまい早速露天風呂に、
昨日入っていなかった対岸の風呂に行くと40代後半の女性が入っており、声を掛けると「どうぞ」との事だったので
ご一緒させていただきました。ご主人は出張の多い方で、「自分一人の時間があるので結構一人旅に
出ることが多くこうして秘湯の温泉を回っている」との事でした。女性専用の露天風呂があっても必ず
混浴の露天風呂に入るほどのツワモノの女性でこの時もタオルなどはぜんぜん使っておられませんでした。

「ちょっと水を飲んで来ます」と対岸に行かれた時もすっぽんぽんまま行ってしまいました。おばさんなんですが、かなりのすばらしいプロポーションの方で見事なバストを堪能させていただきました。開放感あふれる温泉だった
のでかなり遠いのですがまた行って見たい温泉の一つです。

0 件のコメント: