2007年8月11日土曜日

混浴エロ体験談8-1

5年前の春に,熊本の黒川温泉に行ったときのお話です。
その日は休日だったため,一人でリフレッシュのために,黒川温泉を訪れていまし
た。
場所は温泉街のちょうど真中付近の温泉宿です。ロケーションはそういいとは思わな
いのですが,こぢんまりとしていて好きな露天風呂の1つです。温泉手形を買うと,
必ずそこに入湯します。
私はのんびりと露天風呂に入っていました。湯加減は少し熱めでした。入り始めて1
5分くらいたった頃でしょうか。なんと女子大生の5人グループが入ってきました。
みなさん可愛い子ばっかりです。黒川温泉は女性に人気がある温泉ですが,そこの宿
には別にほとんど同じつくりの女性専用露天風呂がありますので,女子大生が混浴に
入ってくるとは思いませんでした。その頃,おばさんかカップルと入浴の経験はあっ
たのですが,ちょっとドキドキで私は内心ラッキーと思いましたが,何事もないよう
に自然に振る舞っていました。

0 件のコメント: