2007年8月24日金曜日

混浴エロ体験談16-1

夏も終わろうとしている頃、○○温泉郷に行ってきた時の出来事です。
歩くのが好きな私は、遊歩道を散策してその通り道にある露天風呂で
汗を流そうと考えていました。結構歩いてその露天風呂に着くと、かなりの
人が入浴されており湯船のふちはほとんどふさがっていました。やっと入れる
かなという隙間を見つけて「すみません。失礼します」と声を掛け湯船に浸かって
一息ついてふと隣の人を見ると、女性が入っているではありませんか!まさか
こんなに男性が多い中入っているとは思わなかったのでビックリ!しかも湯船の
中ではノータオルで胸から上をお湯から出しているので大きな胸が見えていたの
です。混んでる訳だ!隣りに彼氏がいたのであまり見るわけ訳にもいかず自然に
装ってました。5分もしない内にそのカップルは上がってしまい、周りの男達も次々に
上がって行きお風呂には静けさが戻りました。

 30分ほどゆっくり浸かった後、そこから300メートルほど離れた所にある露天風呂に
浸かってからバスに乗ろうとそちらに向かい、湯船の脇で服を脱いで湯船に浸かってから
ふと見上げたら、先ほどのカップルが岩の上にすっぽんぽんで座っていました。服を脱いでる
時は男だろうと決め付けていたのでよく見てなかったので再びビックリです。こちらの露天風呂は
周りがかなりオープンなので昼間の時間帯で女性がタオルなしで入るのはまず考えられません。
しかも足を抱えて岩の上に座っているものですから、彼氏も彼女もあそこが丸見えなんです。見ちゃ
いけないと思い違う方を向いていると、二人して湯船に浸かってきました。その時も体をそらして前向きに
入って来るので全身目に入ってしまいました。その時に少し話をしたら、思い付きで温泉に来たのでバス
タオルなど持参してなくて小タオルだけしかなかったそうです。でもかなり大胆なカップルです。バスの時間が
迫ってきたので「そろそろ行きますね」と言ったら「よかったら駅まで送りましょうか?」と声を掛けられたので
甘えることにしました。3人して湯船の脇で並んで体を拭いて服を着ましたが、私も温泉では必要以上に前を
隠しませんから彼女も見ていたと思うのですが、それにしても考えられないことが多い1日でした。

0 件のコメント: